スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【驚愕】ガスボンベの「ガスを吸いながら」包丁を持ちディスカウントショップの店内を歩く…27歳無職の男を現行犯逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛知県東海市のディスカウントショップで31日夜、包丁を持っていた27歳の無職の男が現行犯逮捕されました。  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東海市のディスカウントショップで31日午後6時10分過ぎ

男性従業員から「ガスのにおいをふりまいて歩いている人がいる」と110番通報がありました。

 警察が駆け付けると、男がカセットコンロ用のガスボンベのガスを吸いながら、包丁を持って歩いていたため、銃刀法違反の現行犯で逮捕しました。

 逮捕されたのは住所不定の無職、小池卓也容疑者(27)です。  

警察によりますと小池容疑者が持っていた包丁は、刃渡り18センチ以上あったということです。店員や客にケガはありませんでした。

 小池容疑者は「包丁を手に持っていたことは間違いありません」と容疑を認めています。

銃刀法違反よりも・・・

銃刀法違反よりも、『ガスボンベのガスを吸いながら』の事実にビックリというか驚きです。

通報した人が「ガスのにおいをふりまいてる」と言ってるってことは、その場にはかなりのガスが充満していたと言うことですよね?

包丁持っていたという事もダメですが、ガスボンベのガスを吸っていたという、そちらの事実の方がインパクトありすぎ

ガスを吸っていたって何で?

人体に影響は?

正気の沙汰ではないですよね・・・

しかも昔は同じようにガス吸ってる人がいたとか・・・

ネット上での声

関東の方の高速でトラックドライバーがライター用のガスボンベをくわえながら運転していたのを以前目撃。助手席に乗っていた息子が気づいてゾッとした。やめて欲しいものです。

梅雨が明けて
夏本番の 暑い季節ともなると
奇行な人が増えてくるんですよね。。

通称ガスパンかぁ〜懐かしい事してんなぁ〜
車内で使用してて全身やけどになったヤンキーとか多く居たなぁ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました