スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画あり】香取慎吾「こんなにテレビ出られないんだ…」そこにはテレビ局では収録できない闇が……

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優の香取慎吾が、2日放送のABEMAの月イチレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #29』に出演。ゲストの中山秀征とのトークのなかで、2017年にジャニーズ事務所から独立しての変化を聞かれ、「こんなにテレビに出れないものなのか」と本音を漏らした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しい地図のホンネ

「ホンネトーク」コーナーのゲストの中山は、香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛の3人に「やめて良かったところと、そうでないところは?」と質問。

稲垣は「事務所やグループは大企業みたいで、保証されているイメージ」

草なぎも「すごく守られていたけど、自分から発信できることがあるじゃないかと思っていたので、いいタイミングだったと思います」と語った。

香取も「良かったことはSNS。どちらかというと怖かったのですが、いざ始めてみると、自分が発信したいことを自分の判断でやれている。何か言ったことに対して、ファンの方と会話できている感じがする」と、新しい地図として再スタートを切って新たに感じたことを紹介。

そして、「良くなかったことというか」と前置きして、「3年くらい経つんですけど、本当にこんなにテレビに出れないか、と。ステイホームで家でいろいろ見るじゃないですか。改めて『あれ、本当にテレビに出れないんだな』って、ちょっと最近感じている」と本音を明かした。

 香取は続けて「呼んでいただけるなら行きたいですし、もう一度本当に頑張ろうと思えていて、でも3年経ったんだけど、こんな出れないんだと。この3ヶ月くらい感じていました」と思いを吐露。

草なぎも「テレビに出たいですよね」と同調した。

その草なぎは、来年放送のNHK大河ドラマ『青天を衝け』への出演が決定しています。

香取はこの発表を聞いたときに「やったね!」とガッツポーズが出るほど喜んだことも告白した。

中山は「必ずそういう時代がまた来ますから。間違いなく来ます。だってみんな生き生きしてるし、落ち込んでない。表情が生きてるから」と、3人のテレビでの活躍に太鼓判を押した

Twitter民の反応

これがまさしく本音だよ
こんなにテレビ出れないんだ!って地上波TV局ほんとよろしくお願いいたします

「呼ばれてない」ってことなのね。で、まーた、公取さんに物申すとか言ってるし……

起用した番組の視聴率が悪い上にお前らのギャラが高いからだろ?
自分達の需要がない事を事務所のせいにする

飯島のジャニにいたときの傲慢さとかの嫌悪や
3人の辞め方、退所後の態度や仕事ぶりも有るんじゃないのかね

自分達を過大評価してたんでしょうね。

さんまさんが言ってた『勘違いしゃはったんやろね⁉️』
ジャニさんと木村拓哉のお陰であそこまで登り上がったのに飯島中居香取草なぎ稲垣の五人は全て自分の力と大いなる勘違いした。
今の現状が自分達の実力&人気といい加減気つけば良いのにねぇ

3人を応援する人もいれば、実力不足を指摘する人も。

まぁテレビに出れないのはステイホームの影響だけではないでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました