スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像あり】山口達也のハワイ在住イケメン息子がモデルデビュー→それより元嫁の”顎(アゴ)”がインスタで話題にwエグすぎて整形疑惑がww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元TOKIO・山口達也さん(48)の芸能界、グループ復帰が囁かれる中で、ハワイ在住の息子2人がモデルデビューしていたことを週刊誌『週刊女性』が伝えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イケメンすぎる息子たちがハワイで“モデルデビュー”

「長瀬智也の退社と『株式会社TOKIO』の設立と、グループにとって大きな岐路となる発表でしたが、改めてフィーチャーされたのが元メンバー・山口達也の存在。国分太一が“5人の絆は変わっていない”“山口とつながっている”、城島茂も“彼にも報告”と話したことで、復帰も現実味を帯びてきました。

 そんななかで、山口さんのイケメンすぎる息子たちがハワイで“モデルデビュー”しているみたいですよ」(芸能リポーター)

 2018年5月、未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検され、その後にジャニーズ事務所を退所した山口達也。この約2年前、2016年8月に離婚したことを明らかにしていた。

「2015年末には『週刊女性』が、都内の玩具店で2人の息子を連れた山口をキャッチましたが、この時すでに別居していたのでしょう。

 妻子は離婚後にハワイに移住。子煩悩な彼は、子どもとの面会時間がさらに少なくなり、酒量が増えていったと言います。とはいえ、あまりにもショッキングな騒動を引き起こしただけあって、スポンサーが絡むテレビ出演は今後も難しい。でも、株式会社TOKIOで裏方として務めることは考えられますね」(ワイドショースタッフ)

元妻がインスタで息子を公開
 そんな父親に対して、ハワイですくすく育っているという2人の息子たち。長男は今年で12歳、次男は10歳を迎える。

「元奥さんの高沢悠子さんは日本でジムを開業し、ハワイに移ってからも事業を展開する起業家で、今年2月には現地でビューティーサロンをオープンさせました。子どもたちはハワイの学校に通っているので、すっかり英語も堪能になっているみたいですよ。悠子さんは、彼らの様子を度々自身のインスタグラムにアップしているというわけです」(前出・芸能リポーター)

 なるほど、彼女のインスタをのぞいてみると、サロンの紹介のほか、成長記録のように息子たちの日常が写真と共に綴られている。

《2人の息子は、大好きなダンスをしたり、ハワイの自然、海や山にいつも触れながら、のびのびと成長しております》

 と、日々たくましくなる息子たちに目を細めている悠子さん。それにしても、さすがは元ジャニーズの息子たち。イケメンだ。

 Jr.時代の山口を知る芸能プロ幹部に画像を確認してもらうと、

「山口は、入所後すぐにジャニー(喜多川)さんから目をかけられる存在になりました。

 長男くんのお顔を見てみると、少年から大人になり始める頃でしょうか、精悍な表情は父親そっくりですね。これは日本の芸能プロが放っておかないでしょう。ウワサを聞きつけて、すでにオファーを出した事務所もあるのではないでしょうか」

山口の息子が芸能界に。あながち“ない”とは言い切れないとも。

「山口さんと悠子さんの婚姻届には、ピーターさんが証人のサインをしているのですが、今もハワイを訪れた際には悠子さんと会食し、友人としていろいろな相談に乗っているようです。それこそ兄弟の進路についても話しているかもしれませんし、あれほどの“素材”ですから、本人たちの意思次第ではピーターさんも協力は惜しまないでしょう」(前出・芸能リポーター)

ウェブポスターで“モデルデビュー”
 悠子さんのインスタでは、コロナ禍の影響をうけて、サロン経営がままならないことを報告していた。

「さすがは起業家か、さっそくサロン内のスペースを利用して、子ども専用のITスクール設立に動き始めているみたいですよ。その宣伝用のウェブポスターには、真っ黒に日焼けしたお子さんたちがモデルとして登場していました。

 これが“デビュー”第一歩になるかもしれませんね。将来は、英語も堪能な帰国子女ジャニーズ、というのも悪くない(笑)」(前出・芸能リポーター)

 その時はまた、父親として息子たちをサポートしてほしい。 

引用元 週刊女性PRIME

ネット上での反応

長男さんはマジでイケメンで驚いた。長男さんはご両親の良い所取りだね。

長男は若い時の山口にも勝るかなりのイケメン。ジャニーさんが存命なら間違いなくスカウトしてたと思う。

山口隠せば売れたかも知れないのに
子どもがジャニーズに入るのも。重荷を背負うようなもの。子どもが願うなら別だけど。

息子さん、私だったらイケメンでも勉強させて芸能界以外で活躍できる様に育てるな…父親のイメージがちょっと悪いよね。

というかさ、父親が芸能界で事件を起こし、さんざん叩かれた世界にもかかわらず、同じ道を踏みたいと思うのかね

インスタ拝見したことありますが、ご長男は若い時の山口氏にも勝るかなりのイケメン君でした。ジャニーさんがご存命なら間違いなくスカウトしてたと思います。次男も可愛い顔だったけど輪郭がママ似なので、大人になるとどうかな?

などかなり話題になっていますが・・・

それよりも注目され、話題になってるのは元嫁である高沢悠子さんの”アゴ”

高沢悠子は整形⁈顎(あご)に違和感!とんがりすぎ!

高沢悠子さんの顎とんがってるのは整形か?不自然じゃないかとの声が上がっています。

というのも昔レースクイーンをしていた時の写真が出回っていますが、そこまであごがとんがっていません。

当時の画像

レースクイーンをされてただけあって、美人か方ですよね。

でも現在はちょっと別人のよう。

時代の移り変わりによるメイクの変化だけではなさそうですね。

こちらはピーターこと仲良しの池畑慎之介さんとの一枚。

ピーターさんも相変わらず美しいですが高沢悠子さんの顎がほんとにほそい!

あなたはこれをみて整形か写真加工か判断できますか?

見たところですぐに整形か、それとも加工かどうかは判断しずらいですよね。

写真加工の可能性も考えてみました。

高沢悠子の顎がシャープなのは写真加工の可能性
高沢悠子さんがひとりで写っている写真は写真加工の可能性もありますよね。

たとえばこんな感じ。

顎がかなりシャープに写っているものばかりです。

どれもびっくりするほど顎がとんがっています。

特に歯を見せてクィッと笑った時に顎のシャープさが際立ちますね。

もともと顎がシャープな人はいるけど、これはさすがにちょっと不自然では・・・

このアゴにネット上では

元嫁さん、アインシュタインの稲ちゃんと漫才できそうじゃん

奥さん、顔の輪郭ヤバ過ぎる程変ですよ。
アゴ妖怪です!!

コメント欄が顎顎で溢れてるので見に行ったら顎でした

話題の中心がアゴってw

顎…

元奥様、前に見た写真と全然違う…

あ…顎ww

顎!顎。
不自然だわ。

顎にしか目がいかない

あごイサムよりあごがトッキンときん

山口の悪口書こうかなって思ったけど、顎が面白すぎてそれどころじゃなくなったわ。

本当に整形してるかどうかは確定していませんが…違和感を感じた人は多いみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました