スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画あり】山下智久&亀梨和也と飲酒した女子高生モデルのその後⇒A子は動画で笑顔!一方でB子は実名流出で事務所をクビに!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月7日付の『文春オンライン』が報じた、山Pこと山下智久による未成年女性との飲酒&お泊り報道。

山下への厳罰処分などは聞こえてきておらず、このまま事態は収束するかと思いきや、ここにきて新展開がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の騒動とは

7月30日、東京・港区のバーで山下智久はKATーTUNの亀梨和也と共通の知人を交えて飲み会を行ったが、参加した女性のうち2人が未成年だった。さらに、この未成年女性のうち17歳の女子高生モデル・Aが飲み会後に山下の待つ高級ホテルに向かった。Aは山下の部屋のフロア上がり、2人は約8時間ほどホテルに滞在したというものだ。

「一連の出来事について『文春オンライン』はジャニーズ事務所に取材を行っていますが、山下と亀梨が飲み会での未成年女性らの飲酒に関与していた事実については否定しています。2人は、未成年と飲酒したという認識が一切ないといいます。しかし、山下とAとのホテル宿泊について言及はありませんでした」(芸能記者)

反省ナシの動画が拡散中

 未成年飲酒に加え、山下が女子高生モデル・Aとホテルで過ごしたことは、東京都の「青少年の健全な育成に関する条例」に違反している可能性があるのではと『文春オンライン』は指摘しているが、芸能記者はこう言う。

ジャニーズ事務所としては、そもそも山下と亀梨は酒の場に同席した女性が未成年だという認識がないということですから、その後のことについても不問ということなのではないでしょうか。当然、内々では山下と亀梨に“指導”はあったと思われますが……。というのも、ジャニーズ事務所では、今回の事態を受け、全タレントに対し酒の場で同席する人への年齢確認の徹底の通達があったといいますからね

芸能記者

 一方で、有名歌手も所属する芸能プロダクションに在籍しているという女子高生モデル・Aにもキツイお叱りがあったはずなんですが、8月9日頃から、Aの友人のものと思しきインスタストーリーの動画がネット上で流出、拡散しているんです。

インスタストーリーの内容はこちら

 そこでAは、大盛り上がりの友人から

Aさん、Aさん、Aさん、Aさん、え? え? あの話題の方ですよね? ぴーとヤった、え?

とけしかけられ、なんとか笑いを抑えるように手で口元を隠しながら、

あのね、ネタじゃないから。本当にネタじゃないから

と、嬉しそうに話しているんです。

その動画がこちら

私には本当にこの動画がA子さんのものかは断言出来ませんが・・・

これに対して、ネット上では、

やったの否定してないね

開き直ってる

など、Aの反省が感じられない態度に呆れたという声が多数上がっています。

 そんな中、今回の騒動の“参加者”に新たな動きが!

Bが事務所HPから消えた

「Aとともに山下と亀梨の飲み会に参加していたと見られている、もうひとりの女子高生モデルBについても、関係者らしき人物によって特定され、ネットに実名がさらされていました。その後、彼女が所属していた事務所のHPからプロフィールごと消え、B自身もツイッターを消去したんです」

芸能プロ関係者

 現在18歳のBは、クールなルックスと170センチ近い身長で抜群のスタイルを誇り、WEBのファッションサイトやショーのモデルとして活躍していたという。

「聞くところによると、Bは以前から素行不良の一面があったそうです。加えて今回の疑惑もあって、契約解除となったいう話なんですが……」

芸能プロ関係者

 ついに解雇者という話まで浮上してきた、今回の山下と亀梨の女子高生モデルとの飲酒&お泊り騒動。事態はさらに悪化してしまうのだろうか……!?

ネット上での反応

JKモデル相当したたかな女だな!  
芸能界あるあるのハニートラップwww 
売名行為でしよ?
山Pだから…とかじゃなくてペナルティーないとマズイでしよ…?タッキーが許す訳ないと思います!

よりAが問題だと思うけど。SNSでぴーとやったって笑いながらはしゃいで言ってる動画をアップしたり、明らかに売名目的で近付いてるのがバレバレ。なのに年齢偽って飲酒したりそういうことしてるのにAが解雇されないのは何?枕で守ってもらえる太いパイプでもあるのか?
サバ読み疑惑が浮上してるから、サバ読んでたら未成年飲酒ではないけど、どっちにしても売名目的のハニトラは悪質。

山Pが悪いのは言わずもがな
だけど年齢偽ってバーに出入りしてる未成年に何のペナルティも無いのはおかしい。強引に誘われてるわけでもなく、むしろ普段からそういう行動してるでしょ
いかにもって感じの子だし、解雇されて当然の結果だと思うけど
しかし山P情けないし恥ずかしいよ、これは。もっといい女を持ち帰ったらよかったのに

まとめ

今回の報道において、山下と亀梨、そしてA子に比べ影の薄かったB子が重いペナルティを科せられるという事態に。この先、B子以外の処分も明らかになるのでしょうか・・・

【あわせて読みたい】

ジャニーズ滝沢による“タッキー裁き!”山Pこと山下智久の未成年と飲酒&お泊まり発覚”処分は解雇が濃厚か⇒その理由はこちら
滝沢くんが芸能界の表舞台から引退して事務所の幹部になると話の出た2018年。その時に滝沢「解雇リスト」を作成中でジャニーズ事務所のタレント数人を選んでる、という噂が。そして、その解雇リストに山下智久の名前も挙げられていると情報が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました