スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画あり】手越祐也、”暴露本”売れ行きは予想外で女性の実名挙げたことを後悔?大炎上でファンからも批判の声が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年6月にNEWSを脱退、ジャニーズ事務所からも退所した手越祐也が、8月5日に発売した初フォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』(双葉社)

その書籍の中で女性芸能人の交際相手15人のうち12名を実名で告白。

その手越さんと交際していた彼女12人は誰なのか名前が判明!一覧画像もあり。

また名前は公表されなかったが残りの3人が誰なのかも判明!
1人はエイベックスのMこと松浦勝人さんの愛人であると報道されましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手越祐也の暴露本 交際相手15人

メディアで報道された内容が下記になります

 手越といえば、今まで多くのスキャンダルが報じられてきた。同書では、過去のスキャンダルの誤情報や交際を報じられた女性芸能人との本当の関係を今回正したいと、衝撃告白しているのだ。

「『AVALANCHE』には、手越の愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです」(芸能プロ関係者)。今まで交際や密会が報じられた女性といえばベッキー柏木由紀小嶋陽菜きゃりーぱみゅぱみゅ益若つばさなどが知られる。

引用:東スポWeb

このようにメディアでも手越さんが過去に交際していた女性芸能人の名前を報道しています!

ここに記載された5名は手越さんの本で暴露された12人のうちの5人でありました。

交際相手の実名12人が判明

「AVALANCHE―雪崩―」の本で交際相手15人のうち12人の実名を目次で暴露!その目次がネット上にかなり流出しています

下記が交際相手12人の実名一覧です!

第7章 初恋 恋愛遍歴 結婚

モー娘。辻希美のハチマキを巻いてライブに通っていた初恋の女性
2度目と3度目の本物の恋愛相手
失恋を慰めてくれた小山慶一郎の電話
恋愛禁止のアイドルがラブソングを歌う違和感
益若つばさとベッキー
きゃりーぱみゅぱみゅ
柏木由紀
紗栄子
多部未華子
小嶋陽菜
AKB48北原里英&高城亜樹とのカラオケ
SKE48鬼頭桃菜
沢尻エリカ
中谷美紀さん
モテ男の流儀
女友だちは軽く1000人いる

引用:AVALANCHE―雪崩―

これまでに熱愛報道で名前が出ていた女性もいますがこの暴露本で明らかになった女性芸能人の方もいます!

結構有名な女性ばかりですね。。。

柏木由紀さんとは写真流出していたので有名ですが人気の女優さんや今はもう結婚している有名人の方もいます。

本の販売部数を伸ばすために交際相手には連絡せずに暴露本を出したことでクレームも発生しているかもです。

気になる本の売り上げは・・・

8月17日付の「オリコン週間 BOOKランキング」(8月3日~8月9日)では、初登場2位、推定売上部数は、2万5,461部を記録したが、「前評判に比べるとパッとしない結果だった」(芸能ライター)そうです。

 『AVALANCHE』は、「手越祐也が本当に伝えたかったメッセージ」がつづられた一冊との触れ込みで、NEWSやテゴマス、またジャニーズ事務所の先輩・後輩についての率直な思いや秘話、過去の熱愛報道の真相、さらには今後の展望について赤裸々に明かしています。

「発売前から、ジャニーズファンを中心に話題を集め、オンライン書店での予約も好調で、文字がメインとなる書籍の初版としては、現在の出版界で異例となる『5万部』と各メディアで盛んに報じられました。手越も手応えを感じていたのか、発売同日に開かれた記者会見では、『10万部を突破したら、サイン会を行う』という公約を表明していました。しかし、ふたを開けてみると、サイン会は“夢のまた夢”という数字でしたね。本人が思っている以上に、手越に関心を持ち、お金を払おうとする人は少なかったようです」(同)

 また、手越の突然の退所に「裏切られた」と感じるNEWSファンが“暴走”したことも、売り上げに影響を及ぼしたのかもしれない。

「同書には、NEWSメンバーの“舞台裏”でのやりとりが克明に記されており、ネット上では、一部NEWSファンから『知りたくなかった』『全部ペラペラ話す必要なんてないのに』などの不満が続出し、一部のジャニーズファンの間で大炎上しています。

そもそも世間で“暴露本”と呼ばれるようなエッセイを出すこと自体、受け入れがたいというファンも少なからずいます。そんなファンの中には、怒りに任せて、中身を撮影した画像を大々的にSNSでばら撒く行為に走る者もおり、これが売り上げの伸びにストップをかけた可能性があります。当然、これは違法行為だけに、版元の双葉社も同書の公式Twitterに、『悪質なものに対し弊社法務担当より警告を発しています』とする文書を掲載していました」(同)

炎上を受け、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。

「一番大事にしなきゃいけないファンの皆さまに『私は本当に手越祐也を今後も応援していいのだろうか?』とか、そういうふうに思わせてしまったというのは、僕の至らない点でもありました」

と謝罪していました。

謝罪はしていますが、この本が多少は売れた事で少なからず、手越の元へは数千万円が印税として入ってくるのでしょうね・・・

手越祐也 初恋女性と本物の恋愛相手

上記に書いた通り、交際相手15人のうち12人を実名で公表しましたが初恋女性1人と本物の恋愛相手2人の残り3人の実名は明かしてないんです!

しかしながら文春でその3人が誰なのかが報道されました!

手越の初恋の女性が高校生の時につきあっていてモー娘。のコンサートに一緒にいった一般女性です!

そして2人目はあるドラマで共演した女性。

3人目がMの愛人と言われています!

このMとはエイベックスの松浦氏であると文春が報じています!

数々の女性芸能人の実名を公表した一方、名前を伏せて書かれている箇所もありました。

それは、手越自身の“本物の恋愛”について明かしている部分。

《32年の人生を通じて、「この人を愛している。結婚したい」とまで好きになった女性は3人しかいません》

手越はそう前置きをして、3名の女性との恋愛エピソードを語っている。

1人は堀越学園時代に交際していた初恋の女性。2人目はあるドラマで共演した女性で、彼女とはすぐに別れてしまったそうだ。

そして3人目が《19~20歳頃に出会い、2年間真剣につきあった》という女性芸能人だ。手越はこの女性と《本物の恋愛》をしたと綴っている。

引用元:文春オンライン

そしてそのエイベックス松浦氏の愛人が誰なのかについても特徴からかなり絞れてきています。

その記事はこちら⇒ 手越祐也、過去の熱愛リストに元AAAのあの人がいることが判明!?⇒その決定的証拠がこちらww

手越祐也 交際相手の実名まとめ

改めてになりますが、手越が書いた暴露本「AVALANCHE―雪崩―」で交際相手15人のうち12人の芸能人(女優、モデル、歌手)の実名を告白してます。

AKBの柏木由紀さんは有名ですがその他にも多くの女性芸能人の方と交際していたのです。

沢尻エリカ中谷美紀多部未華子紗栄子益若つばさベッキーきゃりーぱみゅぱみゅ柏木由紀小嶋陽菜AKB48北原里英AKB高城亜樹SKE48鬼頭桃菜(敬称省略)

AKB関係の女性は知らない人もいるのかもしれませんが中谷美紀さんや紗栄子さんや多部未華子さんなど売れている女優さんやモデルさんばかりです。

中には結婚している人もいますのでやはり波紋やクレームも大きかったのでしょう。

本の発売後に手越ユーチューブチャンネルで謝罪動画もアップされています。

YouTubeより

このように芸能人同士でも過去のプライベートな出来事を暴露されてしまう時代になってしまいましたね・・・
常日頃から真面目な生き方をしていないと足元をすくわれることになってしまいます。
特に芸能人やスポーツ選手など著名な方は注意が必要になりますね。

渡部建みたいにレギュラー番組やCMが多数あってもスキャンダルで一気に全てが無くなってしまう事もあるから芸能界は怖い世界です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました