スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TOKIOデビュー26周年の翌日に山口達也「酒気帯び運転で逮捕」の報道…ファンの嘆きがこちらですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元TOKIOの山口達也容疑者が、道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕されました。複数メディアによると2020年9月22日午前、東京都練馬区内で酒を飲んでバイクを運転し、前の車に衝突する事故を起こしたとしている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

9/21はTOKIOのデビュー日だった!!!

1994年9月21日「LOVE YOU ONLY」でデビュー

アニメ「ツヨシしっかりしなさい」(フジテレビ系)のオープニングテーマとなり、同年の「NHK紅白歌合戦」にもこの曲で初出場した

紅白には以降24年連続で出場したが、18年に山口容疑者が女子高生への強制わいせつ事件で書類送検(のちに不起訴)され、TOKIOを脱退。
山口氏がジャニーズ事務所から契約を解除されてからは、出場していません

20年7月には、長瀬智也さんが21年3月でジャニーズ事務所を退所し、残る城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんは、関連会社「株式会社TOKIO」で活動していくと発表された

2020年9月21日は最後のデビュー記念日

そんななか迎えた9月21日は、現行体制で最後となるデビュー記念日だった・・・

会員専用の『Johnny’s Web』
TOKIOのファンサイト
その中にはメンバーそれぞれのコーナーがあります。
国分太一くんのコーナー
『TAHICHI TAICCHI in a resort feelin』(通称タヒチ)

9/21日にはデビュー26周年のコメントをアップ。

しかもコメントと共に”5人の写真”をアップしていました…


太一くんのコメントはこちら

TOKIO

26歳になりました
危なっかしい僕らを
いつも見守ってくれて
ありがとうございます
ありがとうTOKIO
ありがとうみんな

Johnny’sWebより


会員専用のサイトなので写真をお見せする事はできませんが…

左から

松岡昌宏・国分太一・城島茂・山口達也・長瀬智也

の順で椅子に座っていて、それぞれガッツポーズしたり拳を突き出したりしてみんな笑顔の写真です。

このコメントと写真を上げた、その翌日に山口達也容疑者の逮捕・・・
太一くんや他のメンバーの気持ちを思うと、言葉が見つかりません・・・

当日は日付指定で会報もファンの手元に

ファンからは

今日の指定でTOKIOのFCからスペシャルなサイズの会報が来てた。9/21はデビュー記念日なんだね。下のピンクのが普通の会報の封筒ね。文字が普通の会報より少し大きい。本人たちに老眼が来てるだろうしな(笑)

分厚い♪読みごたえ抜群!

などお祝いのコメントが相次いでいました・・・

(私は嵐のファンクラブ会員なのでその伝手で)知り合いのファンクラブの人に見せてもらいましたが…

今まで見たことのない立派な会報。
いつもより大きな紙面

中を見たら撮り下ろし写真と4人が会話した話が掲載されていました。
素敵な写真の数々、長瀬くん退所発表後の4人揃っての和やかなインタビュー

普通に山口くんの話も出てたし松岡くんが「兄ぃ」って言ってるのもそのまま表現してあって、、、

別々の道を進んでもTOKIOはずっと変わらないんだなって

「山口は山口で頑張るだろう」
「TOKIO5人」

という言葉に、デビュー前からの彼らの絆の強さを深さを感じられる、ファンにとっては何よりも嬉しい素敵な内容でした。

Twitter上の反応

ツイッターには、ファンからの嘆きが相次いでいます。

株式会社TOKIOとして復活があるんじゃないかと期待が高まってた中でのこの報道。

本当に残念という気持ちでしかないですね

あわせて読みたい記事

山口達也容疑者が絶てなかった酒…再逮捕の裏に5億円の“臨時収入”が関係していた?
酒気帯び運転で逮捕された山口達也容疑者。絶てなかった酒…再逮捕の裏に5億円の“臨時収入”が関係していた?その真相は
手越さん、山口達也逮捕の裏でとんでもない行為をして自爆してしまう……
元TOKIOの山口達也容疑者が逮捕された事で、手越祐也にもピンチが!?その理由は以前に手越がラブコールしていた○○が原因か

コメント

タイトルとURLをコピーしました