スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石原さとみさんの結婚相手、一般男性の旦那さん(夫)はどんな人?名前や顔の画像は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日、女優の石原さとみさんが結婚することがわかりました。

どうやらお相手の男性は、石原さとみさんと同年代の会社員の男性ということのようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日、突然の速報ニュース

女優・石原さとみ(33)が1日、会社員の男性と結婚することを所属事務所・ホリプロを通じ発表した。

報道各社に直筆書面とともに報告した。

石原さとみさん結婚報道

所属事務所によると、2人は石原さんの友人夫婦の紹介で出会い

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

というのが第一印象だったという。

「2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました」

とさらに説明。

石原さとみさんのコメント

石原さとみさんのコメント

御報告
平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。
お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。
まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。
これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2020年10月1日
石原さとみ

石原さとみさんプロフィール

名前:石原さとみ(いしはら・さとみ)
生年月日:1986年(昭61)12月24日
出身地:東京都出身
年齢:33歳
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

Wikipediaより

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。

これまでも数多くの映画、ドラマ、舞台に出演してきました。

主な作品

テレビドラマ

『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『Ns’あおい』
『坂の上の雲』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『アンナチュラル』
『高嶺の花』
『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』
『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』

Wikipedia

映画

『わたしのグランパ』
『北の零年』
『貞子3D』
『進撃の巨人』
『シン・ゴジラ』
『忍びの国』

受賞

日本アカデミー賞
第40回 優秀助演女優賞
『シン・ゴジラ』
第29回 優秀助演女優賞
『北の零年』
第27回 新人俳優賞
『わたしのグランパ』
ブルーリボン賞
新人賞
2003年『わたしのグランパ』

ウィキペディア

結婚相手(夫)との出会いは?馴れ初めは?

石原さとみさんと結婚相手の男性との出会いや馴れ初め、すごく気になりますね。

 友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。

出会いは「友人夫婦の紹介」

ライフスタイルなど価値観が近いことから意気投合

親孝行への考え方も一緒


事務所によると入籍は良き日を選んで年内にする予定。

石原さとみさんの結婚会見はあるのか?式の予定は?

石原さんは直筆書面で
「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」
と結婚を報告しています。

「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決意したことを明かしている。

第一印象は”表情が豊かでよく笑う方” “会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな”だったそうです。

コロナ禍や芸能人の相次ぐ自殺など、時代と環境が大きく変化している現在…

事務所によると「ネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」という。

石原さんはは主演ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)が9月24日に最終回を迎えたばかりでした。

同棲や妊娠している?

同居はまだしておらず、妊娠はしていないそうです。

式、披露宴は共に未定で結婚会見の予定はない

結婚相手の旦那さん(夫)は誰?一般男性、名前や顔画像は?

なんといってもやはり気になるのはお相手の男性ですよね!

お相手の男性は会社員。性格や特徴などはこちら

  • 職業は会社員
  • 表情が豊かでよく笑う方
  • 会話のテンポが一緒で話をしていて楽しい

以前、石原さとみさんか出演した番組で、彼氏や理想の家族像について語っていた事があります。

番組では、石原さんが訪れたギリシャでの4日間の旅に密着。ギリシャの暮らしを知るため、現地の家庭に訪れ、ホームパーティーに参加。家庭料理をごちそうになり、お返しに石原さわがお好み焼きを振る舞った。

そのホームパーティーで女性から「今、彼氏はいないの?」と質問されると「今、いないんです」と即答した。

あなたはどんな男性が好きなの?」と尋ねられると、少し考えた後で「オタク」と返答した。

番組後半では、理想の家族像について

「家の両親がすごくしゃべる。朝イチからうるさいくらい。だからねそういう家だったらいいな。会話がすごい多い家族だったらいいなと思う」

と明かした。子供の人数については、

「私は2人かな。お兄ちゃんと私で育ったから。男女の2人がいいかな」

と語った。

男性の好みは理想と少し異なるようですが、家族像からすると「表情が豊かでよく笑う」「会話のテンポが一緒で話をしていて楽しい」があてはまっていますね。

また関係者によれば、「ここ1年の間に出会った」ということなので、長いお付き合いをしていたわけではなく、スピード婚ということになりそうですね。

一般男性ということなので、名前や顔画像については今のところ公表されておらず、残念ながら一般の会社員の男性ということしか分かっていません。

しかし今後、石原さとみさんの方からどのような方なのか、イラストや写真など公表があるかもしれません。

情報がわかり次第、追記してく予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました