スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画あり】議会のビデオ会議に思わぬ参加者が!!参加者こらえきれず思わず笑ってしまった理由はこちらw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス議員であるジョン・ニコルソン氏がSNSなどでちょっとした人気者になっています。

彼を有名にしたのは政策ではなく、まったく別の理由なんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリススコットランド国民党(SNP)のジョン・ニコルソン議員

この日、イギリススコットランド国民党(SNP)のジョン・ニコルソン議員は、BBC会議に参加していました。議会はデジタル・文化・メディア・スポーツ委員会のビデオ会議で、子供向けテレビ番組への字幕導入について質問、議論をしていました。

子ども番組の字幕について熱弁をふるっていたニコルソン氏の目の前に、突然茶色いふわふわしたものが・・・

よくみてみると動物の尻尾のようで、その正体はニコルソン氏の飼い猫ロコの尻尾!

侵入した尻尾を見たニコルソン氏は一瞬驚いたような表情を見せた後に「私の猫の尻尾が大変失礼しました」と謝罪。

画面カメラの前でゆらゆら揺れ動く尻尾に向かって「ロコ、尻尾を下げてくれますか?」と声をかけ退出を求めました。

その後、ニコルソン氏は冷静に会議を続けようとしたけど、侵入してきた尻尾に会議の空気は一気に緩み、発言をしようとした他の議員は笑いをこらえきれなくなってしまった。

SNSで拡散後

この時の動画がSNSで拡散した後、ニコルソン氏は急増したTwitterのフォロワーに向けて改めてロコを紹介してくれました。

コメントを翻訳すると「Rojoのすべての新しいファン(世界中で数千のようです)にとって、あなたはしっぽを見ました。こちらが顔です。

※Google翻訳を使用しています。

イギリスでは国営放送、BBCでは前にも事がありました。

BBC Newsより

こちらは猫ではなくお子さんですが、とってもノリノリでドアから登場W

その後に弟さんかな?お姉ちゃんを追いかけて登場!

気が付いたお母さんが慌てて連れ戻しにwリモートだとこのようなハプニングがけっこう起こっていますねw

日本でも以前に同じように猫が当然

日本の番組でも、真剣に話し合いをしている最中に猫が乱入したことがありました。

その様子がこちら

テレ東ニュース番組の2代目看板猫がやりたい放題だと話題にwwwwwwwww - ニコニコ動画
テレ東ニュース番組の2代目看板猫がやりたい放題だと話題にwwwwwwwww 週間ニュース2代目看板猫のにゃーにゃです(。・ω・。) かわいいw

ついほっこりとしちゃいますねw

まだこの頃は在宅勤務という概念はない時ですね。

リモートで在宅じゃないのにこの猫はどこから入ってきたのか・・・気になりますねー

いずれにしても、ほっこりするハプニングは癒されますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド人気
スポンサーリンク
Rioをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました