スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤茶の妻は金目当てなだけの女ではなかった?加藤茶のイケメン写真に絶句……「菅田将暉に似てない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑い界の大御所、加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが7月26日、自身のインスタグラムを更新。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤茶さんの激盛れショット

夫・茶さんの〝激盛れショット〟を公開し、ネット上では〝とあるイケメン俳優〟に似ていると指摘する声が上がっている。

綾菜さんといえば、先ごろ介護職員初任者研修を修了し、6月には実務者研修の修了を目指すために介護施設で働き始めることを報告。日々更新されるインスタでは、課題を進める姿や、授業中のノートを公開するなど、将来の介護に向けて熱心に勉強に取り組んでいることがうかがえる。

《朝目覚めての この完成度》

そして今回《朝目覚めての この完成度》というコメントとともに、茶さんの写真を公開。
口元に手をあててどこかはかなげに遠くを見つめるショットと、愛犬を携えて微笑むショットの2枚を披露し、《77歳イケメンよね??》とファンに問い掛けた。

茶さん、といえば、若いころに志村けんさんとともに『ザ・ドリフターズ』の〝2大イケメン〟として女性たちから大人気でした。太くて凛々しい眉毛をはじめ、くっきり二重で鼻が〝ツン〟と高く、口元も爽やか。まるで売れっ子俳優・菅田将暉とそっくりです」(女性誌ライター)

ネット上での反応

このイケメンショットに、ネット上では

すごくイケメン!どんどん若返っていますね。

素敵!お互いに愛し合っているのが分かる写真ですね。

加藤茶を改めて見たらめっちゃイケメンなんやな。ビビる。

えっ加藤茶の嫁のインスタにあがってる写真どれもイケメンすぎでは…ドタイプのおっさんなんだけど…年齢77歳て嘘やん…

加藤茶さん、昔からイケメンぶりが好きでした…(全員集合世代です)

えっ加藤茶の嫁のインスタに上がってる写真どれもイケメン過ぎでは…ドタイプのおっさんなんだけど…77歳てウソやん…

菅田将暉と加藤茶ちょっと似てるのじわる

昔の加藤茶、めっちゃ菅田将暉に似てる…似てない?

そのイケメンぶりと俳優の菅田将暉さんに似てるなどと、絶賛の声が多く上がり、たちまち各ネットニュースで大きく取り上げられた。

ザ・ドリフターズ

「茶さんといえば、若いころに志村けんさんとともに『ザ・ドリフターズ』の〝2大イケメン〟として女性たちから大人気でした。太くて凛々しい眉毛をはじめ、くっきり二重で鼻が〝ツン〟と高く、口元も爽やか。まるで売れっ子俳優・菅田将暉とそっくりです」(女性誌ライター)

今後、ドラマなどで〝祖父・孫〟役での共演が実現する日がくるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました