スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松潤が超絶劣化!?二宮と違い、変わり果てた姿にファンも絶句……

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月6日に放送された嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)において、二宮和也がゲスト出演したお笑い芸人・東野幸治から「かわいい」と大絶賛される場面があり、ファンからも賛同の声が集まってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リモート形式で行われた今回の収録

クイズに正解した人がカメラの前でご褒美でもある料理を食べて食リポするのが定番になっています。

二宮が“幻のいなり寿司”を試食した際、顔がドアップになったことで東野は「久しぶりに見たけどかわいい」「肌もツルツル」とすごくベタ褒めしていました。

以前から発言

以前から東野は二宮の事を「かわいい」と褒める場面があったけど、今回も同じように画面アップになったニノの顔を見て「かわいい」と連呼していました。

普段から心のない男として他人に興味がないように言われていますよね。実際に他のメンバーの時には無反応でした。
しかし、ニノに対しては何か違うようでテンションが上がったように「かわいい」を連呼。
実際、ドアップにも堪える肌艶の良さには、視聴者からも称賛の声が集まったようです。

昔から変わらない童顔ぶりから“永遠の17歳”とも称される二宮。今月17日には37歳の誕生日を迎え立派なアラフォー。
にもかかわらず学生役もまだまだ違和感ないのでは?と思えるほどですね。

学生服姿も披露

2015年に公開された監督は山田洋次さん、主演に吉永小百合さんの映画『 母と暮せば』当時、ニノは30代でしたが、学生服姿に違和感はなく見事に演じていましたよね。

二宮和也と松本潤

その二宮と“同い年”の松本潤も顔をアップで撮られる場面があったが、こちらに対しては「肌に年齢が出始めている」「アンチエイジングした方がいいのでは?」と、評価はまったく異なりましたね、、、

昔から“汚肌”と揶揄されることが多かった松潤。

連続ドラマの主演をしているときはけっこう肌荒れが目立った印象です。忙しいと体に出やすい体質っぽいですね。

加齢によってさらにアップ映像に堪えられない状態になってしまったようです。昨年12月、Instagramのストーリーズに富士山近郊で撮影したプライベートショットをアップした際には、ノーメイクのヒゲ面状態だったため、“おっさん化”を指摘する声が相次ぎました。

嵐インスタグラムより

意識は高いけど・・・

美容や健康には人一倍、気を使って食べるものやカラダのケアには力を入れている松潤。


水は常温でしか飲まない。
水素水を飲んでいる。
ドリルのような筋肉をほぐすマシンを使ってる。
自粛期間中にファスティング

ジムのトレーナーさんに相談して食事メニューをきめたりなど

意識の高さはメンバー随一ですが、残念ながらその努力はあまりお肌には効果が出てないようですね・・・

休日はゲーム

それに比べてニノは休みの日は家でひたすらゲーム。

食事はデリバリーで3食同じメニューの日もあるそうです。

配達に来た人に「同じメニューでいいからまたこの時間に持ってきて」と頼んだ事もあります。

そんな生活をしていても変わらない見た目にキレイなお肌。

羨ましいですねー

お家でゲーム

嵐は今年末をもって活動休止することを発表していますが、少しずつ衰えていく容姿をみて『アイドルを名乗るにはもう限界では?』『活動再開はハードルが高そう』など不安の声もすこし出ていますね。

最年長・39歳の大野智や一つ下の櫻井翔に対しても、ネット上では“顔のむくみ”や“肌艶の悪さ”を指摘する声が飛び交うなど、嵐全体で“おっさん化”が進んでいる状況。

ビジュアルレベルに差がつきすぎて活動再開が不可能にならないよう、来年以降は個々の自己管理能力がかなり重要になってくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました