スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画あり】詐欺で21歳男を逮捕。逮捕された原因がアホすぎるwwその原因がこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月7日、仲間らと府中警察署刑事課 特殊詐欺防犯係と名乗って、府中市の90代の男性に、「あなたの口座情報が全部漏れている」などとうその電話をかけ、キャッシュカード5枚をだましとったとして男が逮捕されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「警察官のはずなのに“刑事”という漢字が書けない」

逮捕されたのは昭島市の無職、坪井勇斗容疑者(21)で、今月7日、警察官を装い府中市の90代の男性宅を訪れ、キャッシュカード5枚をだまし取った疑いが持たれています。坪井容疑者は、その後、カードで200万円を引き出したということです。

警視庁によりますと、坪井容疑者は「刑事課の特殊詐欺防犯係」と名乗っていましたが、男性が連絡先を紙に書いてほしいと伝えると、「刑事課」の「刑」の漢字を「形」と間違え、「詐欺」の「詐」の字はごんべんしか書けず、男性が不審に思い通報したということです。

取り調べに対し坪井容疑者は、「今は黙秘します」と話しているということです。

捕まった様子

SNSでの反応

これって実際の事件だよね?コントじゃないよね!?
詐欺にしてもお粗末だし頭が悪いにしても程がある。
黙秘してるみたいだけど、きっと取り調べの意味も理解できなくて黙秘になってるのかな
事件の記事なのに勉強が大事か実感したよ

詐欺で捕まったのも恥ずかしいが、漢字が書けないのはもっと恥ずかしいだろう。
しかし笑い話では済まない。
人間の人生を台無しにする行為だし、こんな奴らが働かずに汚い手口で金を得ていると思うと頭にくる。大元の組織もあるはずだから、全て捕まえて欲しい。

犯人たちは、相手が90代の男性ということでナメてかかってたんだろうね。90代の男性、さすが お手柄でした。

こいつは全国に、自分はまともな漢字も書けないバカだと知らしめましたね。
ある意味、大したもんだ。しかし、きっちりと罪は償え。
償えって読めるかな?無理か。

こういう底辺の人間が詐欺の片棒を担いでいるんだな。バカはトカゲの尻尾切りに使われる。

詐欺グループもまさか漢字が書けないのが原因で捕まるとは思わなかったんでしょうねww

いずれにしてもお粗末な結果に失笑しか出てこないですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました