スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像あり】手越祐也のタトゥー、はやくもクソダサいと話題にwwタトゥーを体に入れてるジャニーズ4選。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元NEWSの手越祐也が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お決まりの「テイッ」から始まった動画。

この日の投稿は、手越が週3~4で通っているというジムから、カメラマンからの質問に答えながらトレーニングをしていく動画を公開しました。

まずトレーニング前に手越が入念にストレッチ。するとカメラマンが手越の足首に注目。

刻まれたタトゥーに気づいて「足首?」と発言。すると手越が「TATU?タトゥー?」と繰り返し、足首に入れているタトゥーを披露しました。

手越のYouTubeより タトゥー披露

バラの絵柄となっていることからどのような意味が込められているか聞かれると「バラ好きでさ。バラって格好良くない?」と軽い回答が返ってきた。

YouTubeより

これに「結構低めの理由だよね」とツッコまれると、笑いながら「そうね。人生ノリだからさ」と答え、反対の足首に入れているタトゥーも披露した。

そこには「完璧な」などを意味する「Perfection」というワードが刻まれていた。

足首のタトゥー

黒薔薇の花言葉

黒薔薇の花言葉には「憎しみ」「恨み」「あなたはあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛」「永遠」などといった花言葉があります。
黒薔薇は他の薔薇と比べても、暗いイメージだったり重々しいく感じてしまうでしょう。薔薇は「愛情」を表していますが、黒薔薇は「憎しみ」を表しています。

まぁ手越はそんな花言葉を知ってて入れたとは思わないけどw

なんとなく、薔薇=黒い=カッコイイんじゃね?みたいなノリで入れたと思いますwwwだって手越だからねw

タトゥーを入れてるジャニーズ

実は隠しているけど、ジャニーズには手越以外もタトゥーを入れてる人はいるんです。(手越は”元”ジャニーズだけど)

TOKIO 長瀬智也

長瀬くんはバイク、音楽、スケボー、ファッションだけでなく、長年愛好しているが「タトゥー」だと以前『週刊女性』が報じていました。

長瀬さんは2003年に、当時交際していた歌手・浜崎あゆみさんとお揃いで胸にタトゥーを彫っています。

2人の名前のイニシャル「T」と「A」を組み合わせたデザインとなっていて、それを合わせるとハート型になるというもの。これを入れて以降に長瀬智也さんはタトゥーにハマり出したそうです。

その写真がこちら

浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥー写真

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは7年交際の末、2007年に破局したことを公表しています。長瀬くんは、破局してから程なくしてお揃いのタトゥーは消した一方で、公表はしていないものの、お腹にもタトゥーを入れていたとのことです。

右手首にもタトゥーを入れており、テレビ番組に出演時はリストバンドなどで隠している事が多いです。

右手首に彫ったタトゥー

木村拓哉

以前「A LIFE~愛しき人~」の番宣でぴったんこカンカンに出演した木村拓哉さん。

共演者の及川光博さんと菜々緒さんの3人でヨガに挑戦するシーンで左足首に入れられた蛇のタトゥーが映りこんでしまいました。

木村さんのタトゥーが映りこんでしまった問題のシーンがこちらです。

ヨガ中に見えたタトゥー

ちなみに2014年の24時間テレビではその足首のタトゥーが解禁されるのか?それともこのために除去したのか?と放送前から話題になっていました。

その時の放送の様子がこちら

2014年の24時間テレビ
足首のテーピング

こうやってみるとここだけテーピングって結構不自然ですね。

それよりもアイドルとは思えない、ちょっとぽっちゃりしているお腹の方に目がいっちゃうけど(笑)それはとりあえず置いといて、

知らない人が見たら足首怪我してるのかなーとぐらいしか思わないけど、疑惑を知っていた人からすればタトゥーを隠しているのがバレバレですね!

「見えないように隠してます」と言っているようなものですねw

今まで素足の仕事は断っていたり、そのような仕事があってもテーピングで隠したり徹底していたけど、SMAPをやめたからそういうのにもあまり気を遣わなくなったんですかね。

そして木村拓哉さんの左足首の蛇のタトゥーは妻の工藤静香さんとお揃いみたいです。

その画像がこちら

工藤静香さんのタトゥー
足首のアップ

V6 森田剛

他にも、V6・森田剛さんがタトゥーを入れていると言われています。

画像を探したところ、確かに入っているようでした。まず、確かなのは薬指です。指輪で隠しているようですがこれは確実にいれてますねよ!

薬指のタトゥー

今では、テレビ出演時など、指のタトゥーをテーピングで隠して出演している姿・24時間テレビではチャリティーTシャツに長袖を重ね着している姿などを見かけますので、薬指と腕のほうは入っていると思っていいかもしれませんね!

森田剛 腕のタトゥー

元 関ジャニ∞ 渋谷すばる

またジャニーズ事務所を退所すした元関ジャニ∞・渋谷すばるさんは、ジャニーズJr.時代にはすでに入っていた右手甲のドクロ柄のタトゥーを除去しています。

タトゥーが入っていた時
タトゥー消したあと?

イメージとデザインは

バラ、ヘビ、まぁ好みはそれぞれだし個人の自由だけど・・・

芸能人はイメージが最も重要で入れないに越したことはないのですが、長瀬くんはプライベートで仲良くしている方たちを見ると、ガッツリとタトゥーを入れている方が多い感じがしますね。そうした文化も好きな様子なので、勢いで入れてしまった部分もあるのかもしれませんねー

タトゥーを入れる入れないは自己責任なので、他人が色々と口出ししてとやかく言うことではありませんが、

今後の仕事に支障を来す可能性もあるので、あまりタトゥーを増やすことはオススメ出来ないかもですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました