スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月の牡牛座新月🌙自分の豊かさへの目標や意識改革を願うといい日!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日午前11時26分に✨牡牛座新月✨を迎えます🌙*

星座にはそれぞれテーマがあります。

牡牛座がつかさどるものは

「物質的な豊かさ」「五感」「所有すること」

自由に外に出られない今だからこそ

「自分の本当の豊かさ」

と向き合う時間をつくるのはいかがでしょうか☺️

こんな不安定な状況下で豊かさも何もないでしょ・・・と思いたくもなりますが、ふと外に目を向ければ生命力あふれる木々の緑や咲き誇る花の美しさ

この星の豊かさを感じずにはいられない。

牡牛座3度の新月はいまある豊かさの中に真の価値を見出すタイミング


この星はいま暗闇の夜を過ごしている感じがする方も多いと思いますが、新しい夜明けがもう少し先に待ってるようです。

人間である私たちが今、大人しく家で過ごす事で

●野生の動物たちは自然の中で過ごしやすくなりました

●空気が澄み、公害が少し減り、海も綺麗になり、イルカ達、海の生き物たちも元気に泳いでます。

●多くの人は内に入る時間を貰い、内観するチャンスを与えられました。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

牡牛座が表す象徴に関わる新月の願い事を書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、新月の願い事の願望達成エネルギーを強めましょう✨

いま、コロナウイルスで世界が揺れていますが大きく時代が変動する時に、生き延び、大きく成長できる人が持っているもの

【強さ】ではなく。

【変化に対応できる力】なんです。

ぜひあなたも子供のような好奇心を持って、新しい時代のエネルギーを、幸運と成長に向けて使っていかれるよう

頭だけで理解するだけではなく

【体感していくこと】

を大切にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
新月、満月
スポンサーリンク
Rioをフォローする

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました