スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元SMAP木村拓哉がラジオ番組で「共演NGはいない」と語るも⇒いや”アノ4人”や”嫁の元カレ”とか共演NGいるだろww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所所属の木村拓哉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『Flow』(TOKYO FM)

10月4日放送回に、ゲストで女優・鈴木京香さんが出演しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「共演NG」について明かした事が話題に!

2人は19年10月期のドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で共演。
顔を合わせるのは10カ月弱ぶりぐらいだとして挨拶を交わした後、話題は主演・中井貴一さん、ヒロイン・鈴木さんのタッグで送る、秋の新ドラマ「共演NG」(テレビ東京系)へ。

「あれ、すごいっすよね。タイトルもタイトルだし。最初、ニュースで見た時に 『中井貴一さんと鈴木京香さんって共演NGだったっけ?』っていう。『そんな二人が何で一緒にやるの?』 と思ったら、作品のタイトルなんですね」

木村さんは、てっきり中井さんと鈴木さんが共演NGだと勘違いしたことをお茶目に明かす。

これに対し、鈴木さんは「中井さんも皆さんに『共演NGだったんだね~みたいに言われた』って言ってました」と言及。木村さんと同じ勘違いをした人が多かったようだ。

木村拓哉 共演NGは誰(だれ)?

また、木村さんが「(ドラマに)参加したかったなぁ」とポツリと漏らすと

鈴木さんが「でも木村さん、いらっしゃらないでしょ? 共演NG」とドラマ『共演NG』(テレビ東京系)にかけて質問をブっこみました。

「すっげー質問とんできたな!」

木村が「え!?」と動揺するなか、鈴木は「いる?」と追究。

木村は「共演NG。うわっ、すっげー質問とんできたな! 僕の共演NGですか? いないと思いますけどね。うん」と、ニゴしながらも「いない」と主張
これを受けて鈴木は「木村さん、苦手なものもなさそう」と納得しつつ、自身については「私も共演NG、自分はないんですけど、されてる可能性はある」と謙虚に回答。
すると木村が「ないでしょ! 鈴木京香を相手に『僕ちょっと、彼女NGなんだよね』っていう人はいないと思いますよ」とツッコミを入れるのだった。

ネット上での反応

キムタクの共演NGはだれなのか?本当にいるのか?

思わぬきっかけで木村拓哉に「共演NGナシ」と判明したのだが、ネット上では

「グループの解散によって、おのずと共演NGになった人がいる」

「そりゃSMAPメンバーとは、共演NGだろう」

「キムタクはSMAPの他のメンバー4人とNGではないのですか?」

「じゃあYOSHIKIと諸星と共演しろよ」

など、怪しむ声が殺到している。

工藤静香の元カレは?共演NG!?

ある芸能記者の話によると

『SMAP』メンバーに関しては、木村本人の意志というより、事務所やテレビ局が気をつかって、共演NGにしている可能性はあるでしょう。また、木村側ではなく、他の4人が共演を望んでいないというウワサも…。そして木村といえば、SMAPメンバーよりも鬼門と言われているのが、『X JAPAN』YOSHIKIと元『光GENJI』の諸星和己。なぜならこの2人は、妻の工藤静香とかつて熱愛報道があった人物なのです

しかし、SMAP』と『X JAPAN』は、2015年の『ミュージックステーションスーパーライブ』(テレビ朝日系)で共演

YOSHIKIは『SMAP』が解散した時にはコメントも発表している。

また、木村さんはラジオのトーク内で諸星の名前を出したこともあるの。

そう考えると、やはり木村さんに共演NGはいないのだろうか…。

元SMAPのメンバーとの共演

木村さんの口から飛び出した「共演NGはいない」という発言に対して、ファンやネット上では

「じゃあ、中居正広、稲垣吾郎、草草なぎ剛、香取慎吾と共演してね」

「共演NGないのであれば是非SMAPメンバーでお願いします」

「4人との共演も出来るんだねー」

「木村くんは共演NGいないそうです、事務所さん、業界の偉い人さん」

など、元SMAPのメンバーとの共演を望む声が相次いでいる。

果たして今後、元SMAPの4人の共演は実現するのでしょうか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました