スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手越祐也、過去の熱愛リストに元AAAのあの人がいることが判明!?⇒その決定的証拠がこちらww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初のフォトエッセイ「AVALANCHE~雪崩~」を出版した手越祐也さん。

過去に交際報道された女性12名が実名で記載されており、暴露本ということで話題になっすてますね。

エッセイ本で手越さんは、結婚を考えた女性が3人いたことも記していたのですが、そのうちの一人がMことエイベックスの代表取締役、松浦勝人さんの元愛人だったことを文春オンラインが報道しています。

文春でX子と表記された元人気アイドルとは一体誰なのか?交際相手X子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

交際相手X子はエイベックス松浦勝人の元愛人

手越祐也さんの元カノが、エイベックス松浦勝人さんの愛人であったと文春オンラインが報じています。

手越祐也さんが19~20歳の頃に出会い、2年間ほど真剣交際したというX子さん。

暴露本の中で手越さんは、X子さんとの別れについて

急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。

と綴っています。

この知らない声のおじさんが実はエイベックスの松浦勝人さんだったそうです。

「実はこの『おじさん』は、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことなんです。

しかも留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。

実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです」

引用:文春オンライン

あの手越祐也さんでもこんな経験をしていたんですね・・・

手越祐也の交際相手X子の特徴は?ソロでなくグループとの情報!

そしてX子さんが誰なのか気になりますよね!

手越さんではなく、松浦勝人さんを選んだという元交際相手のX子さん。

このX子さんについては文春の過去の記事でも少し話題に取り上げられたことがあり、2005年頃にデビューしたと書かれていました。

松浦氏は浜崎の他にも人気アイドルのX子とデビュー直後の2005年頃から10年間交際していたこともインタビューで明かしているのだ。

文春オンライン

ちなみに現状の文章では「人気アイドルのX子」と書かれていますが、当初の記事では「人気グループのX子」と表記されていたようです。

何かしらの理由で文章を手直ししたようです。

今回の文春オンラインの情報とあわせてX子さんの特徴をまとめると次のようになります。

・元人気アイドル(グループ)のX子
・2005年頃にデビュー
・小柄でかわいらしい雰囲気
・当時は歌手兼ダンサーとして活動
・現在はアイドルを卒業、タレントとして活動
・松浦氏の事務所「エイベックス」所属

今回X子さんの候補として鈴木亜美さんが一部であげられているようですが、確か彼女はずっとソロ活動していたと思うので、候補からは外れると思います。

手越祐也の交際相手X子は伊藤千晃で特定!?

エイベックスから2004年~2005年にデビューした女性を含むグループはAAA(トリプル・エー)のみになるようです。

「AAAはアイドルではない」という声も一部あるようですが、文春ではアイドルというくくりにされているようです。

AAAのメンバー・元メンバーで女性は以下の3人になります。

・宇野実彩子(現メンバー)…158 cm
・後藤友香里(元メンバー)…162 cm
・伊藤千晃(元メンバー)… 153 cm

X子さんは現在は「アイドルを卒業」しているということで、現役の宇野実彩子さんは除外されますね。

残る二人で「小柄」に当てはまるのは、身長の小さい方の伊藤千晃さん。

後藤友香里さんは2017年4月に芸能活動を引退、現在はAMG MUSICというボーカルや声優の育成スクールでトレーナーとして働いているようです。

一方、伊藤千晃さんは2020年現在もタレントとして活動中。

こういった点から、手越祐也さんが結婚まで考えた元カノX子さんはAAAの元メンバー、伊藤千晃さんの可能性が高そうです。

伊藤千晃さんのプロフィール

いとう ちあき
伊藤 千晃
本名:伊藤千晃
別名義:chiaki ito
生年月日:1987年1月10日
出生地:愛知県名古屋市
身長:153 cm
血液型:B型
職業:タレント

Wikipedia参照
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

2005年5月、AAAの活動開始直後にオーディション番組「歌スタ!!」で優勝し、後からAAAに加入することに。

AAAでは歌手、ダンサーとして活動していました。

2017年1月に結婚と妊娠を発表し、同年3月にAAAを卒業。

2020年現在は1児の母親で、音楽活動やタレント活動をしています。

こうしてみると、文春に書かれた元人気アイドルX子さんの特徴から、X子さんはAAAの元メンバー伊藤千晃さんである可能性が高い気がしますね。

Mさんこと松浦勝人さんとは長い間不倫関係にあったようですが、現在は手越さんとも松浦さんとも違う元お笑い芸人の方と結婚し、子供もいます。

手越祐也がAAAの「恋音と雨空」を歌っていた

2020年8月16日のオンラインライブでAAAの「恋音と雨空」を歌いました。

その「恋音と雨空」を歌う前に

なかなか以前の立場で歌うことは絶対に出来なかった楽曲

と紹介しています。

この”以前の立場では”という発言はきになりますね。

AAAの「恋音と雨空」のレーベルは「avex trax」つまり松浦勝人さんの事務所であるエイベックスの楽曲です。

それを考えると確かに”以前の立場で歌うことは絶対に出来なかった楽曲”ですね。

以上を踏まえて、手越祐也さんの『結婚を考えた本気の相手』X子さんは、元AAAの伊藤千晃さんの説が最も有力になります。

あわせて読みたい

【動画あり】手越祐也、”暴露本”売れ行きは予想外で女性の実名挙げたことを後悔?大炎上でファンからも批判の声が・・・
『AVALANCHE』は「手越祐也が本当に伝えたかったメッセージ」がつづられた一冊との触れ込みで、NEWSやテゴマス、またジャニーズ事務所の先輩・後輩についての率直な思いや秘話、過去の熱愛報道の真相、さらには今後の展望について赤裸々に明かしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました