スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンジャッシュ・児嶋一哉、相方の渡部建“復帰方法”を相談するも⇒現実的に考えて無理だろww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バラエティ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月25日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身の公式YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」に、ピン芸人・陣内智則とのコラボ動画「陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ。」を投稿。
この内容が、ネット上で話題となっています。

なぜ話題になっているのか、その理由を確認していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

相方 渡部建について

動画内で児嶋は、今年6月の不倫報道を受けて、現在、無期限活動休止中の相方・渡部建の復帰方法について、“スキャンダルの先輩”である陣内に相談。
「TVじゃ見られないぶっちゃけトーク炸裂!!!」との触れ込みで、約24分間トークを繰り広げました。

陣内智則

「陣内といえば、2007年に女優の藤原紀香と結婚したものの、09年に離婚。その際、会見を開き『僕の浮気が発覚しまして、その時にもう一度やり直そうという話をしてきましたが、やはり彼女は許せなかったようです』などと明かしていました。当時は世間から大バッシングを浴びた陣内ですが、現在は多数のレギュラー番組を抱え、イメージ回復に成功。
そんな過去の経験を踏まえて、陣内は渡部に『まず会見。もうボロカス叩かれて』とアドバイスし、『テレビなんかすぐには出られないから、コジがYouTube(チャンネルに渡部を)呼んで』などと提案していました」(芸能ライター)

 ネット上の反応

「なんで陣内が偉そうにしてんだよ?」
といったツッコミがある一方で
「陣内と違って、渡部の不倫は生々しくてなあ……」
「陣内はすぐ会見開いてたけど、渡部が今さらやっても意味ないでしょ」
などと、「陣内と渡部の立場は違う」と見ている人も少なくないようだ。

「そもそも、“渡部の復帰”を前提に話が進んでいることに、疑問を訴える声もありました。
コメント欄には『児嶋さんの相方だからあんまり言いたくないけど、復帰は現実的に考えて無理だと思います』
『渡部のことはもう見たくないし、笑いのネタにできる話でもない』
『頼むから渡部をこのYouTubeに出さないで』
など、児嶋を応援しているからこそ、渡部の復帰を望まない、との意見が多数見受けられます。
また、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年越し特番“笑ってはいけない”シリーズに、渡部が出演すると一部で報じられたこともあり
『会見もせずに「ガキ使」で復帰するなら虫がよすぎる』
『陣内の言う通り、まずは騒動の謝罪からだよね』といった声もありました」(同)

 今回の動画を受け、ネット上で

「児嶋は相方の復帰方法とか考えてあげてて優しい」
「渡部が復帰しようがしまいが、児嶋の株はどんどん上がる」
などと言われていることからも、両者の好感度は差が開く一方の様子。
彼らが再び“コンビ”として、世間に受け入れられる日は来るのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました