スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手越、暴露本で荒稼ぎした次の事業内容がこちらになりますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元NEWSの手越祐也が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。インスタグラムでも、脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」を経営することを発表した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手越祐也、脱毛サロン経営を発表

「手越祐也、念願の〇〇〇が決まりました」というタイトルの動画を更新した手越。

愛犬のエマちゃんと登場した手越は「新しいことを始めるのでその仕事の撮影です」と具体的なことは明かさずに、大掛かりな撮影に挑んだ。

撮影が進むにつれ「美に関しての撮影ですね。男磨き、女性磨き」など徐々にその全容が明らかとなっていき、何の撮影をしているのかを知らないYouTube撮影スタッフにヒントを求められた手越は「それって必要ですか?ってことの撮影ですね」と答えた。

動画の最後に「実はね」と切り出した手越が「脱毛サロンの撮影なんですよ。みなさんが美しくなる手助けをしたいなと思って」とその日の撮影内容を明かすと、YouTube撮影スタッフは「イメージキャラクターってこと?」と質問。

手越は「イメージキャラクターもそうだし、経営もですね」と脱毛サロンを経営することを発表した。店名は「TEGOSHI BEAUTY SALON」だといい、経営をすることになったきっかけについては

俺は選手兼監督じゃないけど、周りの経営者の方から色々勉強して経営をすることによって更に自分がこう広めていきやすい、良いものを作っていくっていうのがやっぱり俺の人生の憧れでもあったんで

と語った手越。

YouTubeより

なぜ脱毛サロンなのか

脱毛サロンを選んだ理由は「僕自身が脱毛歴5年以上だと思うんですけど、して良かったなとしか思わないのよ」と、自身のヒゲとVIOの脱毛経験を活かしたいからだと明かしている。

また、インスタグラムでもオープンする店で働く社員の募集も開始してます。

手越インスタグラム

【引用】modelpress

この発表にネット上では

手越がジャニーズをNEWSを辞めてまでしたかったこと
・ボランティア
・YouTube
・ディナーショー
・暴露本の販売
・売上に伴ったサイン会
・脱毛サロン ←NEW
笑わせる気?wwww

ねえ友だちが手越のサロンで働くとか言ってるんだけど

サロンで流す曲とかも全部代表取締役の曲なんかなwwwww

4年かけて皆で創りあげたSTORYより脱毛サロンの方が大事だったの???

手越歌主軸じゃないのかい。サロンだってコロナ禍だと経営難しくない?全て中途半端にならないといいけど…

パワハラもセクハラもある手越のサロン。
beauty じゃなくてsexual・violence だろw w w w w w w

冷静に考えてもしその、サロンのスタッフ全員手越担だったら、ディナーショーとかファンミの予定全員被ってたら店どうすんの?そういう時は店閉めるの?wwwwwwww

まさかこんな早くサロン開くなんて思ってなかったよwwwでも手越今までも色々準備不足だったしこれも失敗する予感しかしないんだけど…

けっこう笑えるや失敗するなとマイナスのコメントの方が多いイメージですね。

事業第一弾ということは、もしかしたら第二弾があるかもしれませんね。、

コメント

タイトルとURLをコピーしました