スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画あり】彼氏の浮気相手と鉢合わせ!?AAAの宇野実彩子が明かした修羅場エピソードとはww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AAAの宇野実彩子さんが、29日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜日よる21時~)に出演。

そこで過去の恋愛エピソードを明かしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この日番組では「イマドキの危ない恋愛事情」を特集。

恋愛で怖い目にあったことがあるという宇野は

「彼の家にいて、彼が寝てて。私は起きてたのですが、玄関の向こうから物音がして」

と当時を振り返った。

宇野が「誰か来たな」と思い玄関の方に行き、小窓から覗くと・・・

そこには彼氏の浮気相手だと思われる女性が!

宇野「なぜか合鍵を持っていたんです。開けようとしてる、と思って、カギが入ったと思ったら、私は逆側から両手でパッと掴んで『お願い開けないで!』と」

と、ドア越しに浮気相手と一触即発になったことを告白。

宇野「そうしたら相手にも圧が伝わったのか、察してくれて、帰ってくれたんです。一応鉢合わせずにはすんだんですけど、結構な(鍵の)バトルをして。私はもう無理だと思って、すぐ合鍵を机において、そこから一切会ってないんです」

と、修羅場だったエピソードを明かし、スタジオからは驚きの声が沸きました。

そんな中かでもMCの明石家さんまさんは

「君が浮気相手」じゃないかとツッコミ

すかさず宇野さんは「私も合カギを持ってた」

と反論すると

「じゃあ、両方浮気相手だ」と笑いにしていました。

その後も

「彼のこと思って入れてあげろよ」「入れ替わりでいいやないか」

と独自の考えで会場の笑いを誘っていました。

Twitterの皆の反応

ドアノブ越しに浮気相手とバトる宇野ちゃん笑った

てか、宇野ちゃんと付き合ってて浮気する男ってどんな奴なんだ…

今Twitter開いたらホンマでっかで話してた。宇野ちゃんの元彼の件に予想より多くいいねとかコメくれててみんながどのくらいキレてるか伝わってきた

昨日のホンマでっかTV録画したまま見てないけど、宇野ちゃん相手に浮気とか有り得んわうちの子傷つけないでよ(あんた誰)

昔、彼氏の家に行って家にいるはずなのにピンポン鳴らしても出なくておかしいなって合鍵で入ったら、知らない女の子と裸で抱き合って爆睡してたって昼ドラみたいな話聞く?←

宇野ちゃんの恋愛話、修羅場だったなー
彼寝てて、宇野ちゃん起きてて、
ドアが音すると思ったら、
彼の浮気相手が合鍵で開けようとしてて、
宇野ちゃん必死で開かないように抵抗したとか、、、昼ドラかと思ったわ
そもそも宇野ちゃんが彼女で浮気するとか~

宇野さんを心配して相手の男に怒る人。

似たような体験をしたとコメントしてる人などさまざまですねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました