スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【最新2023年版】トレジョことTrader Joe’s(トレーダージョーズ)のおすすめ商品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)はロサンゼルスを本拠とする、アメリカ合衆国のグロサリー・ストア(食料品スーパーマーケット)チェーンで日本人の間ではトレジョの愛称でも親しまれています。

日々の食料品の買い物や、お土産の買い物にも大活躍のとっても便利なお店です。

オーガニック商品を含むほとんどの商品をTrader Joe’s(トレーダージョーズ)自社のプライベートブランドで出しているのも大きな魅力のひとつですね。

私は現在シカゴ郊外に住んでいます。今回は実際に私が買ってこれはいいな!これはオススメと思った商品をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Trader Joe’s(トレーダージョーズ)のおすすめ商品

トレジョのエコバック

まずは、Trader Joe’s のお土産の定番であるオリジナルエコバッグ!

日本にはトレジョがないにも関わらずこれを持ち歩いている人を見かけます。実際に見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

種類も豊富でどれも軽くかさばらないのでお土産に最適だと思います。値段は種類によって異なりますが$1〜$5ほどで購入できるので複数枚購入して配るのも良いのではないでしょうか。

デザインがかわいいだけじゃなく、作りもしっかりしていて丈夫なのもポイントです♪

いくつか種類はありますが中でも一番左のバッグが一番人気。ロングセラーです。

前ポケットもついていて定期や携帯もすぐ取り出せ、パソコンも余裕で入る大きさ。

冷凍食品

トレジョの冷凍食品コーナーは野菜、フルーツ、アイス、ピザ、冷凍パスタ、食品系など種類が豊富で充実しています。

冷凍餃子 Pork Gyoza Potstickers(ポークギョウザ)

Pork Gyoza Potstickers

トレジョポークギョーザは超定番です!我が家も冷凍庫に常備しています。

フライパンで焼くだけではなく電子レンジでも調理可能です。電子レンジで調理できるのは手間も少なく時短にもなるので忙しい時などは重宝しています。

焼く以外にも冷凍のまま煮込んでスープにするのも簡単で美味しいのでオススメです!

Chicken Fried Rice(チキンフライドライス)

チキンフライドライスは、チャーハンのイメージで購入しました。

フライパン、電子レンジどちらでも調理可能です。

今回は電子レンジじゃなくてフライパンで炒めて調理。見た目はチャーハンみたいですが実際に食べてみると味が少し薄いかなーという印象でした。夫は濃い目の味が好みなので少し物足りない感があったそうなので、しっかり味の好きな方には微妙かもしれないです。

濃いめの味の料理と一緒に食べるのもいいかもしれませんね。

Oven Ready Breaded Cod Fillets(オーブン レディ ブレデッド コッド フィレズ)

白身魚のフライ

こちらはアメリカではお馴染みの魚”ティラピアのフライ”ではなく日本でもお馴染みの魚”たらのフライ”です。

我が家ではメインのおかずとして重宝しています♪

調理は簡単ですが電子レンジ調理はオススメしません。一度試してみましたが、べちょっとした仕上がりになりサクッと感がなく個人的には美味しく感じませんでした・・・

オーブンもしくはオーブントースターでパッケージにある指定の温度で焼いたほうが断然おいしく仕上がりました。

中はふっくらしてて食べ応えもあります。

FISH NUGGETS(フィッシュナゲット)

お手ごろサイズの白身魚のフライです。

Cod Filletsより値段も安くサイズも小さめなのでおかずの一品としてオススメです♪

我が家ではお弁当のおかずとして入れる事もあります。

こちらも中身はふっくらしていて味もしっかりしているので、私はソースなど何もつけなくてそのまま食べます。

まとめ

今回は冷凍食品を中心に紹介させていただきました。

次回はお菓子や調味料などをご紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました