スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

筋肉体操でお馴染み、武田真治が結婚を発表!⇒22歳差の女性を落とした方法がこちらになりますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優の武田真治さん(47)が結婚したことを自信のインスタグラムで発表しました。

お相手はなんと!22歳年下で、歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみさん(25)。

3年4か月という交際の末にゴールイン。1日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居はしているが、挙式・披露宴は未定となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出会いはどこで?

そんな2人の出会いは、武田さんが通う歯医者で。患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。

武田さんは、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。
一方の静さんは、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。
共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。
2匹の愛犬とすでに同居している。静さんは妊娠はしていない。

NHK筋肉体操で再ブレイク

武田真治さんといえば、NHK筋肉体操で再ブレイク!しましたよね。サックスプレイヤーであることから、その勢いのまま2年連続で紅白にも出演しています。

天童よしみさんと共演していましたが、歌っている横で存在感のある赤い衣装で腕立て伏せをしたり、マッチョポーズを決める人が・・・当時、見ていてなかなかシュールな映像だなーと思ってました(笑)

2018年紅白歌合戦での一幕

バラエティーや歌番組だけでなく、いろんなドラマに出ていますよねー

美食探偵のシェフ役がけっこうはまり役で、カッコ良くて見ごたえがあったかな!

お相手はモデル

お相手の静まなみさんは、2014年にミスiD2014にてファイナリストになったほか、2017年度トリンプ・イメージガールに選出され、スロギーブランドのアンバサダーとして1年間活動しています。国家資格の歯科衛生士の資格を持ち、モデルで活動しながら歯科衛生士として医院に勤務しています。


ミスiD2014 Audition 22 静 麻波

静さんはスタイルキープの秘けつに筋トレを挙げて、インスタグラムでトレーニング風景を、度々公開しています。

ジムで鍛えてスタイル抜群、その料理上手ということで、まさに理想の女性ではないでしょうか。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

武田真治が結婚相手に求める条件

武田真治さんといえば、これまで結婚相手に求める条件がけっこうハイレベルでした・・・公言していた理想の女性はなかなかキビしいモノだったんです。

イケメンで素晴らしい肉体の持ち主であることから女性にモテそうな武田真治さんでしたが、実は静まなみさんと交際するまでは5年間彼女ナシという状態でした。

おそらくその原因は武田真治さんが結婚相手に求める条件がキビしかったからではないでしょうか。

  • 一人暮らしの経験がある
  • 働いている
  • 内面的な美しさ

最初はこんな女性が理想だったようですが、2016年には新しいに条件を改めていました。

  • 声がかわいい
  • グラマー
  • 口臭がしない

少し理想が高くなっているような・・・口臭がしないとか、かなりピンポイントですよね(笑)過去に口臭がきになる彼女でもいたのでしょうか?

2人は連名でコメントを発表

『 いつも応援して下さる皆様へ
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨日7月1日に結婚しましたことをご報告させていただきます。
コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進してまいります。
今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年7月2日
武田真治
静まなみ』

交際は順調だった

今年の1月には2人が結婚間近であることが一部スポーツ紙で報じられ、武田の所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を発表。
当時は相手の名前を発表していなかったが、武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

年の差カップルの芸能人・有名人

年の差婚ときいて、まず最初に思い浮かぶのは加藤茶さんじゃないですか?

加藤茶さん 45歳差

加藤茶さんは、2011年に23歳の女性と再婚。45歳の年齢差ということで、まさにおじいちゃんと孫ぐらい年の差がありますよね。再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳だそうで、親より年上の男性と結婚したということになります。当時は遺産目当てなのでは、とかなり言われていましたね。

ドリカム中村正人さん 29歳差

ドリカムの中村さんは、元HIGH and MIGHTY COLORのマーキーさんと結婚されました。29歳差の結婚ということで親子でもおかしくない年齢差、お父さん世代と結婚するようなものですかね。

郷ひろみさん 24歳差

郷ひろみさんは、2012年3月31日に元タレントで化粧品会社OL、徳武利奈さんとの入籍を公式ホームページで発表されました。「彼女は、僕よりも僕の両親を大事にしてくれる人」だということです。郷さんにとって3度目の結婚。2014年6月には双子の男児が誕生されており、双子ということで話題になってたような・・・

市原正親さん&篠原涼子さん 24歳差

二人は、2001年に彩の国シェイクスピア・シリーズの『ハムレット』で共演。そして、2005年12月に結婚されました。2008年5月に第一子となる長男が誕生しています。なんと市村さんは59歳で父親に。2012年2月に第二子となる次男が誕生しています。

石田純一さん&東尾理子さん 22歳差

不倫は文化でお馴染みの石田純一さんは東尾理子さんと結婚し、今は幸せに暮らしています。2012年11月5日には、男児理汰郎くんが誕生しています。また、2015年8月31日には第2子妊娠を報告し2016年3月24日に女児を出産。2017年11月7日には第3子妊娠を報告し、2018年4月9日、第3子女児出産を報告しています。高齢出産ですが3人お子さんを設けています。

堤真一さん 16歳差

俳優の堤真一さんは、2013年3月1日に一般女性と結婚したことを所属事務所公式サイトで発表されています。また、2013年に第1子となる女児をが誕生してことを公式サイトで発表されています。実に16歳差のカップルです。

西島秀俊さん 16歳差

西島秀俊さんは、2014年11月19日に、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚。 2016年4月には、第1子となる男児が誕生しています。彼女はプロ彼女との噂もあります。世の女性は西島ロスになり、かなり話題となりましたね。

HIROさん&上戸彩さん 16歳差

ふたりは、上戸彩さんの誕生日である2012年9月14日に入籍しました。出会いは上戸さんがZ-1としてデビューする際、HIROの友人がダンスの指導をしていたことがきっかけだそうですね。2015年4月12日には第1子妊娠を発表され、同年8月に女児を出産されています。

舘ひろしさん 13歳差

ダンディーな雰囲気で今も女性から大人気の舘ひろしさん。一般女性と13歳差の結婚をされています。ここまでくると、13歳差なら珍しくは感じなくなってきましたね。

山本耕史さん&堀北真希さん 12歳差

二人は、2015年8月22日に『アタシんちの男子』の共演で知り合い、2010年4月のスペシャルドラマ『わが家の歴史』、2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演を重て、結婚したことを双方の所属事務所を通して発表されました。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出されています。なお、堀北真希さんは芸能界を引退しています。

https://rank1-media.com/I0000982 より引用

このように今は年の差カップル、年の差婚はそこまで珍しくなく、かなり身近に感じられるようになっていますね。

改めて武田真治さん、静まなみさん、ご結婚おめでとうございます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました