スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【速報】加藤浩次”うっかり失言”で大炎上かww突然『スッキリ』卒業を発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スッキリのMCである加藤浩次さんが、番組内で”うっかりミス”で失言をしてしまいました…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

突然の発表

 安村アナが担当し、視聴者からの投稿を扱うコーナー「金曜ドーガショー」に登場した安村アナ。「このコーナー、5月にスタートしてから、もう4カ月目に突入ということで」と切り出すと、番組MCの加藤浩次が「安村さんはあと何回ですか?」と、突然の質問を投げかけた。

 安村アナは「私はあと2くらいで…」と言い、「あの…加藤さん、これ、今日発表なんですか?卒業というのは」と苦笑。

加藤は「あ、まだ(発表)してなかったんでしたっけ?」と笑い、近藤春菜は「今知りました。卒業するんですか?」と驚いた。

 「卒業するんですよ。(加藤さんには)カメラが回っていないところで(卒業の)お話はしたんですけど…」と明かした安村アナ。

加藤は自身の“うっかりミス”に「申し訳ない」とし「あと1カ月で羽ばたくわけだもんね。集大成を見せてくださいよ」とエールを送った。

安村アナは「身が引き締まる思いで、これからやっていこうと思います。思わぬ形で決意を新たにしました。集大成を見せていきます」と力強く語った。

公式Twitterもビックリ!

突然すきでスタッフもかなりビックリしたでしょうね…

ちなみに、金曜ドーガショーはまだ続くみたいですよ!

ネット上での反応

なんかモヤモヤしたけどやっぱり安村アナは卒業なのか…それは仕方ないけど 加藤さんは
なんで安村アナの口から言わせなかったの?
いじりのつもり?それは違うと思うけどね…
卒業の事は安村穴の口からきちんと聞きたかったし 言いたかったはず!

ダイエットに成功し痩せた安村アナが『スッキリ』を9月末に卒業→加藤浩次がバラして卒業が明らかに…

安村さん!娘はあなたの大ファンです😭
安村さんがもう少しで卒業って聞いて泣き始めてしまいました😭
我が家もみんな安村さんファンです😭悲しい

まさかの卒業発表に驚きましたね😂笑
いやいやもう私達は画面越しで見守るでもういいんです😭ただただ安村さんに感謝ですね😭✨

安村アナ、9月?でスッキリ卒業‼️
ダイエットでスッキリして、スッキリからもスッキリ🙀

え、安村アナ卒業!?加藤浩次爆弾発言www

スッキリの安村アナが加藤浩次さんにスッキリをあと2ヶ月で卒業することをうっかり発表されちゃったの笑っちゃった笑笑

加藤浩次さん やらかしちゃいましたね、金曜ドーガショーのスタートで
安村アナの…フライング告知しちゃいました

朝スッキリ見てたら、安村アナが僕はあと2回……みたいなこと言ってたけど卒業なの?😢それとも青木アナとフリーになるのかな😢
バゲットが平松アナになるからEveryを安村アナにとかかな……🤔

安村アナの卒業を惜しむ声と、勝手にバラした加藤浩次さんに対する不満の声があがってますね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました