スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山下智久と亀梨和也は仲悪いの?2人の関係性を表す決定的証拠がこちら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月12日から、山下がメインキャストとして出演する日欧共同製作のHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』が世界配信される。セリフは全編英語で、山下はマネージャーも通訳もなしで3カ月間の海外ロケに挑んだ。『THE HEAD』のエンディングテーマも山下の新曲「Nights Cold」が使われる。

山下智久Instagramより
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2011年にNEWSを脱退しソロになって以降

海外を視野に入れた活動を地道に続けてきた。2014年からは約1年間、『大人のKiss英語』(フジテレビ系)『山Pのkiss英語』(同)という英会話番組に出演し、番組内ではアンジェリーナジョリーに通訳なしでインタビューを経験。また、昨年2月にWOWOで放送された「第61回グラミー賞授賞式」では、山下が現地からのリポートを担当。街頭インタビューや受賞者との対談も英語でこなし、話題を集めた。

インターネット活用に消極的だったジャニーズ事務所において

タレントで初めてInstagramアカウントを開設したのも山下だ。仕事や私生活の様子だけでなく、ハリウッドスターのウィル・スミスに日本語を教える動画を投稿するなど、交友関係の広さもアピールしている。

海外志向の高さから、ジャニーズ事務所を退所し、海外の芸能事務所に移籍すると報じられおり、一部のファンからは

「今まで支えてきた自分たちを蔑ろにするの?」

と不満が漏れたこともあったが、少なくとも今年はまだ日本でのアイドル活動も積極的に行っていく。KAT-TUNの亀梨和也とのユニット「亀と山P」のアルバム発売とコンサートツアーを予定しています

ただ残念なことに、新型コロナウイルスの影響によりアルバムは発売延期、京セラドーム大阪、東京ドームでのコンサートは中止になっています・・・

インスタライブを活用

4月からインスタライブを頻繁に配信してファンからの質問に率直に答えるなど、“神対応”ぶりを見せている。4月29日のインスタライブには亀梨を招待し、プライベートでの過ごし方や、共演したドラマ『野ブタをプロデュース』(日本テレビ系)の収録現場を振り返るなど、貴重なトークを繰り広げた。

Instagramより

おしゃれイズムに出演

そんな仲良しの2人。7日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に山下が出演。亀梨和也との現在の様子を語り、視聴者やファンが歓喜の声を上げている。

亀梨は後輩とトレーニング?

山下は、スタジオに自前のストレッチグッズを持参し、それらを使った簡単なストレッチ法を披露しました。

すると、くりぃむしちゅー・上田晋也は「山下君って本当にストイックなイメージあるけど…」と山下の印象を語る。対する山下は「わりとトレーニングしてる方が、メンタルも頭もスッキリするんで」と語った。

続けて上田は「ジャニーズの人みんなね、体鍛えたりストイックにやってるけど、特に山下君と亀梨君はストイックだなっていうイメージだわ」と、ストイックなイメージがあるジャニーズの名前を上げる。

すると山下も、「亀梨君も毎朝リモートで後輩と一緒にトレーニングしてるって言ってました」と亀梨の現在の様子を明かした。

上田が「山下君は亀梨君と(リモートトレーニング)やったりはしてないの?」と聞くと、山下は「一緒にやったことないんですけど」とした上で「亀(亀梨)とはよくテレビ電話とかもしてます」と答え、亀梨との仲が良好だと分かった。

すると山下は「家も結構近かったりするんで、わりと頻繁に…仕事も含めてなんですけど、会う機会が多くて…」と、続けて亀梨との仲を語り、頻繁に亀梨と会っていることを明かす。

まさかのご近所さん!

山下から亀梨の名前が出たことに、ファンは

「山Pから亀梨くんの名前出た!」

「山Pの口から盟友亀梨くんの名前が!!!」

と大興奮!

また、同時に山下と亀梨の家が近いことも話題となり、

「亀梨くんと山Pって家近かったの… 」

「山Pと亀梨が家近いのって日本? まじ? 日本やば」

など、動揺する声が上がっている。

特に上田さんから「山下くんと亀梨くんは~」と話を振られたときは合わせて「亀梨くん」といって、二人のプライベートの話をするときは「亀とは」ってさりげなく呼び方を変えてるのがたまらないですね!!

こうやってさりげなく配慮できるのがまたかっこいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました