スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅田真央さん10年ぶりに錦織圭さんと“対面”「何でもできるかわいい真央ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィギュアスケート浅田真央さんが6月18日、自信のインスタグラムを更新しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「エアウィーヴ」の新商品発表会

愛用している寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会が都内で開かれ、アンバサダーを務める浅田真央さんが出演。

その様子をインスタグラムにアップ!米・フロリダからはテニスの錦織圭がリモート出席し”リモート2ショット”を公開しました。

「お問い合わせしていただきありがとうございます」「こんにちは錦織圭です」と始まった接客

新しい時代の生活様式にあわせ、新たな販売戦略として、非対面接客の充実を進めるエアウィーヴ。

悩みなどを聞くリモート・コンシェルジュの販売員役として、真央さんがリモート販売員となり、米フロリダからオンラインで参加した錦織に合ったマットレスを選定。

錦織さん「前に会った時とあまり変わらない。かわいらしい真央ちゃん。今日の販売員の様子をみても、何でもできるなと思った」

真央さん「全然お変わりなくて。前にお会いしたときから、いつも応援してました。これからも頑張って」

とお互いの印象を語り合いました。

約10年ぶりの“対面”となったが、体形測定システムを使い、最適な寝具パターンの情報を提供しました。

新型コロナウイルスの影響は米国にも広がってます。

錦織さんは近況について

「最近は外にもようやく出られるようになっている。テニスの練習したり。すこしずつリラックス、息抜きで。すこしずつ普段の生活になってきています」

と報告。浅田さんから

「ゲームでテニスをされているのも見ました。ゲームもお強いんですね?」

と聞かれると

「好きですね。この前はなおみちゃんと『マリオテニス』をしました。それもリラックスの一環で」

と笑顔で会話していました。

【出典】

浅田真央さんが錦織と“対面”米国での近況聞く - フィギュア : 日刊スポーツ
寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会が都内で開かれ、アンバサダーを務めるフィギュアスケーターの浅田真央さん(29)、米・フロリダからはテニスの錦織圭(3… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

日本スポーツ界が誇る2人がリモートで共演!豪華ですよね~

真央さんがインスタグラムで公開したのは4枚の写真

投稿では「エアウィーヴさんの新商品発表会がありました」と報告しています。

上品なワンピースに身を包んだ真央さん。

2枚目では、隣に赤のシャツに黒のパンツで決めた錦織の姿。真央さんは画面上で錦織が差し出した右手を握るようにして“リモートで握手”を交わしています。  

その姿を見た人たちから「リモート握手も綺麗」「夢の2ショット」「凄い共演でびっくり」と反響を集めています。

まだまだ猛威をふるう新型コロナウイルス。

緊急事態宣言が解除されたといっても、人と集まり3密にならないことがソーシャルディスタンスの前提。

直接の共演は難しいがリモートで実現した豪華2ショット。その姿を見たファンからは

「日本が誇る至宝の2ショットに元気を貰いました」

「なんて豪華なお二人」

「リモート握手でそっと添える手も上品で優しさが伝わってきます」

「リモート握手も綺麗」

「夢の2ショット」

「凄い共演でびっくり」

などと驚きと賞賛の声が上がっています。

インスタグラムより

自粛期間中と今後

新型コロナの影響により、世界的に停止していたスポーツ界だが、感染のピークが過ぎた国から徐々に再開されています。

テニスも8~9月の全米オープンの無観客での開催が決定しました。錦織さんは「今、スポーツをすべきか賛否はあると思うけど、大会が決まったことはすごくうれしいし、ワクワクしてる。怪我をして、手術してちょうど1年になる。待ち遠しい」と意気込みを語りました。

一方、自粛期間中は「買い物以外はずっと自宅にいた」という浅田真央さん。最近は少しずつ練習を始めており、3月から延期になっている自身が主役のアイスショー「浅田真央サンクスツアー」は「8月に開催できるように進めています」と明かしました。

また2人の活躍している姿を見える日が待ち遠しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました