スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファン歓喜!ジャニーズ事務所がオンラインでコンサートグッズを販売!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所が1日、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止となった公演等のグッズをオンライン販売することを、公式サイトにて発表した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『Johnny’s goods shop MERCH MARKET 2020』

ジャニーズ事務所はこのたびオンライン上に『Johnny’s goods shop MERCH MARKET 2020』をオープン。

「すべての日程が中止になった公演にも、皆様に喜んでいただけるように、と考えて準備したグッズがございます。また今後公演を実施する際には、グッズ販売会場での密集はさけなくてはなりません」とし、「そこで今年はコンサートグッズを販売するテントが集まる広場をインターネット上に作り、オンライン販売を実施することにいたしました」と経緯を説明した。

注文が予想を上回った場合、追加生産にて対応するそうで、サイトでは「慌てずお申し込みくださいませ」と呼びかけている。

ジャニーズショップ オンラインストア

全国のジャニーズショップで販売されている写真をはじめとする商品をインターネット上で選びお買い上げできる、ジャニーズショップ公式のオンラインストアです。

今回は通称のグッズだけではなく各会場の限定グッズ等も販売。対象のグループ、販売スケジュール、注意事項はサイトにて確認できる。

毎年、ツアーグッズ購入の為に朝早くから何時間もかけて並んでる購入するのは、コンサートでは見慣れた光景になっていた。

会場限定グッズ

会場限定グッズらその会場でしか購入できない上に購入には個数制限があり数量も限られているため特に人気で手に入れるのは一苦労だった。

グッズは通常、10時頃に販売開始が多いが、その時間に会場についても既に長蛇の列ができている事が多い。グッズや会場限定購入のために始発に乗り7時頃に会場に到着して数時間待つ事はざらにある。

だがそれだけ頑張って並んでも数時間で売切れになり、直前で買えなかった!という声も多い。

それが今回はなんと!

朝早起きして並ばなくてもいい、雨の日でも関係なし!オンライン上で購入できて、しかも会場限定まで購入できるという!

会場限定は当日、会場に行くまでどのようなデザインかわからないが、今回のオンラインでは、しっかりとデザインを見てゆっくり吟味する時間もある。

これはファンにとっては本当に嬉しい発表だ✨

この発表にSNSなどネット上では

「ジャニーズ銀座(クリエ)のグッズ販売してくれるの嬉しい!めちゃめちゃ嬉しいよ」

「会場限定のグッズも関係なく買えるの最高じゃない」

「コンサート会場で購入できない寂しさもあるけれど、自宅でもツアーの時の高揚を感じられそうで嬉しい!」

「期間内なら売り切れないのもすごい」

など喜びの声が上がっている。

5月1日より、随時販売が開始されていて注目が集まっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました